東みずほ台店 有人サービス再開のお知らせ 2022年3月

 新型コロナウィルスの変異株感染リスクを考慮し、無人営業としておりました東みずほ台店では、3月22日(火)9:00から、今まで通りの有人サービスを再開いたします。
 有人サービスは、従来通り木曜日を除く9:00~16:00となります。同日仕上げをご希望の場合は、13:00までの受付となりますが、繁忙期や雨天の日などお申し込みが多い場合やその他の事情により、13:00前でもお断りする場合がありますので、予めご了承ください。
 季節ものの寝具類やこたつ布団など、同日仕上げの必要がない洗濯物は翌日以降の仕上げで、弊社の竹間沢店にお任せください。竹間沢店は、コインランドリーではなくクリーニング所として営業しております。コインランドリーに近い料金でご利用いただけますが、より高い温度での温水洗濯や専用の業務用洗剤、洗濯時間の設定等でコインランドリーとは違うよりクオリティーの高いサービスを提供しております。
 なお、一般衣類や、クリーニング業法で定めている消毒の必要な洗濯物(パンツ等の下着、タオル・手ぬぐい類や伝染性の疾病の病原体による汚染の恐れがあるものなど)の取り扱いはしておりません。予めご了承ください。

2022年03月20日