東みずほ台店 無人営業のお知らせ(再度)

 2021年7月29日(木)より、新型コロナウィルスの変異株ウィルスの増加・広がりに対応するため、弊社では再度、東みずほ台店をしばらくの間無人営業とさせていただくことになりました。
毎日06:00~24:00営業いたしますが、全ての時間帯を無人サービスといたします。
 変異株ウィルスは感染力が強く、弊社従業員の通常の作業によるウィルス媒介のリスクを避けるため、やむを得ず「無人営業」とするものです。 無人営業の間は、お客様各位で洗濯機・乾燥機等をご利用いただくこととなります。
洗濯物の洗い方等や各機器の使い方等については、電話にて:049-293-5212にお気軽にお問い合わせください。
なお、集配送につきましては、今まで通り、火・木曜日を除く毎日お受けいたします。
ただし、リクエストが重なってしまった場合や一般衣類等でお預かりできないものの場合は、集配送サービスをお断りする場合もございます。予めご了承ください。
 また、竹間沢店では、今まで通り洗濯物のお預かりサービスをいたします。ただし、一般衣類など、お預かりできないものは、お客様各位で東みずほ台店のコインランドリー機器をご利用ください。竹間沢店では、お客様各位による機器のご利用はできません。全てお預かりとなりますので、ご注意ください。
お預かりできる洗濯物や集配サービスについては、竹間沢店電話:049-293-2585にお気軽にお問い合わせください。Webお問い合わせフォームやLINEによるお問い合わせも受け付けております。ぜひご利用ください。
 お急ぎの場合は、電話をご利用くださいますようお願いいたします。  有人サービスの再開につきましては、新型コロナウィルスの増加・広がり状況等の改善により決定の上、お知らせいたします。
 皆様方には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年07月29日